aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

Gジェネ その1

お久しぶりです。
ti0719さん>コメント、いつも有難うございます。仕事で余裕が無くてコメントに対する返事が遅くなって済みません。いちよ、生きてますよ(笑

また会社内で異動が出たみたいですが、今回は異動が無くてホッとしてます。
まぁー時間を作れるようになってきたので、ボチボチ次のモデラーズに向けて作品作りを始めています。

家にある在庫処理も含めて、今回はジャンクになっていたザクヲの部品と、以前作ったザクヲを合体させ、エクシア君が串刺しになんてGジェネならありそうなシーンを作ってみようかなと。
ザクヲについては、少しだけデコレしてサフ吹けば塗装に入れそうですが、エクシア君はもう少し調整が必要かもしれませんね。
またエクシア君の右腕は2mm真鍮線で繋げていますが、ザクヲの重量を保持できるのやら・・・・

前回はザクだって強いんだぞ!!ってシーンでしたが、今回は初心に戻ってガンダムだて伊達じゃないって逆の立場のシーンになりました。
さーこれからが大変なんですけど、ぼちぼちやってきますよ。

090213_1.jpg
090213_2.jpg
090213_3.jpg
090213_4.jpg

Newest

Comment

Leave a comment