aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

大掃除

お久しぶりです。
ドラグナーの更新以来、正直まともに模型を触っておりません・・・・・

本日は公休日でしたが、年賀状製作の依頼を受け印刷中。

枚数が枚数なので、同時に押入れの整理することに。

これが、どこから手をつけてよいのだろうか状態でした。
DSC_0156.jpg
写真は押入れから90%ほど出した状態です。

あの部品はいつか使うだろうな、これ改造途中だったな等など、どうして処分出来そうにない物以外、廃棄することに。

廃棄物としてはダンボール2箱とゴミ袋3袋分。これらを溶かせば、何体のエコプラが作れるのやらと思いながら分別してました。

整理してもこれだけの積みプラがあったんですね。

罪プラとは良く言ったものです。

年末年始も休みが無く、連休もおそらく取れないと思うので、このプラモデルの一つでも完成させるのは、まだ大分先の話になるでしょうね。

Newest

Comment

ti0719 #SFo5/nok

良いお年を

aspさん、こんにちは。
今年は「静岡ホビーショー第19回モデラーズクラブ合同展示会」 にお声かけいただきありがとうございました。おかげさまにてこの一年アクティブに動く事ができました。
色々お仕事大変そうですが、お身体に気をつけてくださいね。
いよいよ今年も今日一日です。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を。

2008/12/31 (Wed) 11:12 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #SFo5/nok

積みプラ

aspさん、こんばんは。お久しぶりです。
相当に仕事がお忙しいようですね。時節柄お身体には気をつけて下さいね。
押入れの積みプラ、相当の量ですね。
写真見ていると対応カテゴリーの幅広いaspさんならではの種類かなと。
私もだいぶ積んでいるプラが多くなり、先日雪崩をおこし、奥さんにお目玉頂戴しました。
お互い年末、頑張りましょう

2008/12/25 (Thu) 00:03 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment