aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

SDドラグナー その0.5

こんばんは、久しぶりの更新です。
ヨンコラさんやti0719さんに助言コメントを頂き、ちょろっと模型を触ってはいるんですけど、中々進まないですね。
新規で作ることも考えましたけど、とりあえず1年以上放置していたSDドラグナーを完成させるべく、マウンテンサイクルから発掘してきました。
画像は以前書いた日記に載せたものです。
060611.jpg
現状画像と大して変わってないのですが、頭部を弄ったり膝にエポパテ盛ったりして形状出しの真っ最中です。
まぁ、本当いつ完成するか分かりませんけど、気長くに作っていこうと思ってます。

最後にこんな気力で模型在庫を見て感じたこと。
「作りたい(欲しい)模型は星の数ほどあるけれど、完成した模型は何一つない。」

Newest

Comment

ti0719 #SFo5/nok

ドラグナー

aspさん、こんにちは。
いよいよ始動ですね!
ドラグナーは本放送時に一回見ただけの記憶しかないのですが、イメージ通りの印象です。

さすがですね。
今後の展開、期待していますね!

2008/10/08 (Wed) 14:20 | URL | 編集 | 返信 | 

ヨンコラ #-

お帰り。

aspさん、どうですか?

・・・・落ち着きそうですか・・・・

ドラグナーね、自分の参考にしたい部分が有ったので以前期待して待っていたんですよね。

自分的に嬉しい選択にaspさんに感謝です。
いつか自分もバイファムなどを作製したかったので、あの腰回りの処理が見たかったんですね!!
”おおいに”期待してますよ。

2008/10/07 (Tue) 17:59 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment