aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

生存報告

お久しぶりです、aspです。
長いことブログ・HPの更新を放置していましたが、放置はもうしばらく続きそうです。
ホビーショー終わって、既に9月ですかー
月日が経つのは早いですね・・・・
何もアップするものが無いので、とりあえずファイバーの画像を1枚だけ。
そのうちファイバーのページも作りますので、しばらくお待ちください。

年内中に何か完成品をアップすることが出来るか怪しい状況ですけど、とりあえず生存報告でした。

DSC_0064.jpg
ヨンコラさん>
メール有難うございます。そしてご心配お掛けして申し訳ありません。
とりあえず生きてますよw
ヨンコラさんのガザ楽しみに待ってます~♪

Newest

Comment

ヨンコラ #-

 生存確認しました。(笑

ホンマに忙しそうでですね、皆そんな時期が有りますよね!!
自分もヤバイですが、お互い頑張りましょう。

2008/09/07 (Sun) 19:56 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #SFo5/nok

ご無沙汰しています

aspさん、お久しぶりです。
久しぶりの更新、嬉しいです。
おそらく相当にお忙しいのであろうと想像していました。
また定期更新&ゆっくりプラ活動できる時期が早く来る事をお祈りしています。

2008/09/06 (Sat) 01:32 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment