aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

ファイバー間に合った!!

少し大きい文字こんばんは。aspです。
静岡ホビーショーまで後2日。しかし、搬入は前日の16日と当日17日。
ってことは、今日完成しなければ展示に間に合わない!?

ということで、仕事から帰って来てすぐにファイバーの塗装と仕上げ作業に入りました。
結論から言えばファイバーを展示します!
ぎりぎり完成した状態なので、ライフルもシールドも、表面も粗い仕上がりになってしまいましたが、とりあえずキハール、ダンディライアン、ファイバーとAOZの大型機体を並べることできます。
(ダンディ、ファイバーを見てしまうと、キハールがとても小さく見えてしまう・・・・)
ただ残念なことが、イカロスとTR-6が間に合わなかったこと。来年までAOZが忘れられてなければ、イカロス、TR-6なども並べてみたいですね。

Newest

Comment

Leave a comment