aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

アップデート部品

とりあえず今日から1週間は塗装出来そうにないため、スコタコのアップデート案を考えてみようかなと。
この所AOZネタがメインでやっていましたが、そろそろスコタコのアップデートパーツを新規で作りたいですね。
降着姿勢用の脚部とか、STTC用パーツとか、バーグラリードッグ用パーツとか、武器セットとか作りたいですね。
ほかにもスタイガーとかドッグキャリアーとか、フラットキャリアーとかサポート物も面白そう。
ただ、ずーっとギルガメス・メルキアATばかりだけではなく、バララント側ATやサポートメカも作ってみたいですね・・・けど、丸みのある形状って苦手なんですね。


そろそろガサラキの再販キット発売されたかな?
シンデンのディフォルメを作った身としては、イシュタルの現用戦車のような頭部はディフォルメ栄えしそうですしね。

Newest

Comment

Leave a comment