aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

TR-5 その6

こんばんは。今回も写真なしで、すみません。
TR-5ファイバーですが、現在塗装前サフ吹きまで終わりました。
サフ傷チェック済みですが、バインダーの表面処理がとても不安です・・・多分見えにくい所が凸凹だと思います。完成後に見えないこと祈りつつ、明日から一部塗装に入ろうと思っています。
このファイバーが出来たら、ダンディライアン製作時と同じように調子ダウンするだろうな。


嗚呼、97さんのアストラナガンかっこいいなぁ~
ちゃんとディフォルメしてるし、バランス良いし、凄く動くし、欲しいなぁ~~
以前97さんが製作されたタイプVLのようにネタもの挑戦してみたいな。

Newest

Comment

Leave a comment