aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

第19回モデラーズクラブ合同展示会参加確定

こんばんは、aspです。
5月に開催する第19回モデラーズクラブ合同展示会に参加することが確定しました。
2回目の参加となりますが、今からドキドキワクワクですわぁ。興味ある方、是非当ブースにお立ちより下さい。今回もAOZネタやボトムズネタなどどっさり(?持っていくつもりですので。

そして、気が付けば「My hiding place」から「倶楽部ディフォルメ屋」に改名して1年が経過しました。
早いものですね~1年前の今ごろはキハール2体を完成させるために、ヒーヒー言いながら作っていました。その状況は今も変わってませんが・・・・

Newest

Comment

yasutomo #SFo5/nok

生存報告(笑)

おばんです。^^
就職は未だ決まりませんが、久々に皆さんのサイトを回ってます。w

モデラーズクラブ、就活が終わっていれば是非伺いたいです。 生で作品を拝む機会なんてないですし。^^
TR-5かっこいいっすねぇ~。

僕もいつか大型のものを作りたいです。(ToT)
完成を楽しみにしていますねー☆

またきます♪

2008/03/26 (Wed) 22:47 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #mQop/nM.

第19回モデラーズクラブ合同展示会参加

aspさん、こんばんは。
第19回モデラーズクラブ合同展示会参加に関してのメールのご返事をさせていただきました。
ご連絡が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
昨年のaspさんのキハールを直接で見たときは新鮮な感動でした。
作品は写真での観賞も良いのですが、やはり直接で見るに限ると感じました。
今年の新作も楽しみにしています。

2008/03/06 (Thu) 21:04 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment