aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

無題

おはようございます。前回更新が2月2日ですか・・・・また2週間もの間が空いてしまって、申し訳ないです。
リアルの世界で忙しい日々を過ごしていましたが、ようやく一段落ついたので、これからは更新回数も増えていくと思いますので、これからも宜しくお願いします。

えーっと、ヘイズル関係は現在製作をストップしています。その理由としては、残っていた古いキャストを用いたことで、硬化トラブルが続出してること。そろそろ、新しいキャストを買って、複製作業を再開したいですね。
またモデラーズクラブに間に合うかも怪しい状況ですが、なんとかイカロスだけでも完成させたいとは思っています。

ヘイズルの代わりと言うわけではないのですが、お蔵入りしていたAOZ関連の作品を1つ製作中です。劇中では初期のころに登場した機体で、ヘイズルを大破させた奴です。9割ほど組み上がっていて、残すは武器とミサイル類を作って終わり。近いうち、写真をアップしたいと思っています。


ti0719さん>コメント遅くなってすみません。フォックスに対する感想ありがとうございます。劇中同様の煌びやかなフォックスSPにしたかったのですが、そこまで手が回りません。しかし全体的なフォルムについては、気に入っています。

Newest

Comment

Leave a comment