aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



フジミ模型って・・・

ファントム、ストホ共に主翼が付きました。いやぁ~かっこ良いに。

でもってファントムですけど、説明書に書いてない部品がどうも気になって仕方がないです。気にしても仕方がないので、気にせずにボディーの接着。う~ん、どうもコクピットの空いた空間が気になる。ファントムのコクピットってこんなに空間あるんだなぁ~って思ったほどです。
で、さっき気になっていた説明書に書いてない部品。この形状がどうもコクピットの座席後の部品に見えて仕方がない・・・でも接着したしなぁ。
気になるので、ボディばらしました。先に書いた個所の部品でした。
最近のキットではないことは分かるけどさ、せめて説明書くらい更新して欲しいものです。

Newest

Comment

Leave a comment

