aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

今更ながら、Gジェネスピリッツ

AOZ関連プレイ動画をニコニコ動画で拝見しました。(買ってないんですけどね・・・・
TR-5凄くかっこ良かったぁ~♪TR-3重力化仕様の近接攻撃時UPも素晴らしいぞぉ!!

キット化されたTR-1や、素の状態に近いTR-2(中の人)はまだしも、TR-3や4に関しては製作される方も少なく、資料も藤岡クオリティとも言える情報量が多すぎて、理解しにくい資料ばかり。
そう言った意味ではAOZ関連のディフォルメ資料として、素晴らしい価値があるかと思います。
ただ、それはやはりゲーム、低画質という事もあり、細部のディティールに関しては、今まで通りムック本に頼るしかなさそうですね。

タグ:AOZ

Newest

Comment

Leave a comment