aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スコープドッグ フォックススペシャル その3

とても久しぶりのブログになってしまいましたが、Fタコは製作を進めています。
そのFタコの特徴と言えば、銀色ボディーに大きな右手、赤い狐のパーソナルマーク。
fsp.jpg

完成も近くなり、イラレを使ってフォックスのパーソナルマークを作ってみました。普段はペイント系を主に使っていたので、ドロー系ソフトは難しく感じましたが、参考書片手に悪戦苦闘しながら何とか形にしました。
慣れてる方なら、「こんなの簡単」とちょこちょこって作ってしまうんだろうな・・・・そんな技術を私も身に付けたいですね。

Newest

Comment

asp #-

ti0719さん>
書き込み有難うございます。お返事はブログの方に書き込みさせて頂きました。そちらをご確認ください。

2007/12/02 (Sun) 20:15 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #SFo5/nok

デカール

aspさん、こんにちは。

ネットで作製記を見ていても、オリジナルでデカールを作製している人って多いですが、すごいなぁといつも思っています。
自分でデカールが作れると完成品の幅が広がりますね。
うらやましいです。私は市販デカールが頼みなので。

2007/12/02 (Sun) 10:09 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment