aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

ガンプラ検定

ガンプラ検定なるものをやってみました。
少し悩む問題もありましたが、結果64位。ちびケロがガンプラ持ってるのは知っていましたが、サイズまで正確な設定があることに驚き。(この1問だけの間違えでした)
興味がある方一度挑戦してみては?

模型の話
ダンディライアン完成後、気力を使い切ってしまった感が漂っています。TR-6の首をエポパテで作ったり(脚部の関節技を誤って接着してしまい、軸がねじ切れました)、TR-1用脚部を新規作っていた物をいじったり、AOZ関連の資料探したりetc
ダンディの次は・・・・なんて事を言っていた数日前の気力を返して欲しいものです。

Newest

Comment

Leave a comment