aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


TR-4 その9

TR-4の塗装を終わらせ、デカール貼って、トップコート吹いて完成・・・・・だったのですが、クリアの白かぶりが全体に発生して、アタフタしているaspです。

アタフタしても仕方が無いので、ネットで見つけた「クリアーの重ね吹き」を試してみました。流石に最初の状態までは戻れませんでしたが、見事に白かぶりが目立たなくなりました。クリアー乾燥後、保護板4枚を接着して完成です。
ダンディライアンのアップは土曜から日曜の間を予定してます。


ケンタンさん>
コメント有難うございます。私もAOZ関連の機体は好きなので今後も作っていきたいと思っています。と、言っても流石に1人ではTR-6インレやTR-5ファイバーは無理ですね。

Newest

Comment

Leave a comment

