aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

TR-4 その8

071023.jpg

本日までのダンディです。またまた携帯画像で申し訳ないです。
とりあえず、モジュールも塗装してみました。シールドは、直付けダクトのマスキング中なので、取り付けてありません。大体は塗装完了してます。アップは早ければ、今週末を予定しています。
(はぁ~ヘイズル改のリメイク版も作りたいけど、そこまでは手が回らないかな。

約2年前なのかな?キハールと共に始めてしまったTR-4プロジェクト。一度は挫折しましたが、いちよ完成させることが出来そうです。




今日は疲れたので、この辺りで。

Newest

Comment

ケンタン #-

こんばんは!
実にすばらしい出来ですね。
AOZのモビルスーツは全般的に好きですが、特にキハールとこのダンディライアンが好きなので、ちょっと感激です。
過去作品のキハールも拝見させていただきましたが、やはりいいですね。
ツボにはまる造形でめちゃ好みです。

2007/10/24 (Wed) 21:52 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment