aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



TR-4 その7

20071021204345

携帯からの投稿です。


-22時追記-
デジカメの電池が無かったので、携帯カメラでとりあえず撮影しました。22時現在、コアの塗装は9割ほど終わっています。塗装はあまり好きではないのですが、やはり色が付くと良いですね。
今日は、コアユニットの塗装だけで疲れきってしまったので、モジュールまで塗装出来ませんでしたが、今月中~来月の1週目までには完成させたいですね。
コレが終わったら、ヘイズルかTR-6の完成目指して製作を再開する予定です。

Newest

Comment

Leave a comment

