aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


TR-4 その3

TR-4の3回目の記事です。
今日の画像は、とりあえず形になっている部品を全部付けてみました。
比較対処は前回同様アウスラを並べてあります。
071009.jpg

071009_2.jpg


やっぱりシールドは重い・・・・完全に脚部を固定していないので転倒しないか、少しヒヤヒヤしながら写真撮ってました。キハール製作時に武器を最後に回してしまい気力が続かなかったので、今回は早めにライフルの製作に入りました。設定通りにMkⅡのショーティーに追加部品を被せる形で製作中。
このライフルのストックをギリギリまで短くしたつもりだったのですが、結局右腕も動きそうにないです。という事は、可動する所は頭だけかも。

来年まで、AOZが連載していることを願いながら製作を続けていきたいと思っています。



新作のガンダム始まりましたね。でも、地方人の私はまだ本編を見てませんけどね。本編前の特番を見ていたのですが、映像は綺麗かなと思います。そのクオリティーを維持するのが大変そうですね。
特番内で一番驚いたのがヴァーチェのパイロットが男だったこと・・・今まで女の人だと思っていました。

Newest

Comment

Leave a comment

