aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


3万ヒットまで・・・・

こんばんは、久しぶりの書き込みです。

何だかんだで10月、月日が経つのが早く感じるようになってきました。
さてさて3万ヒットまで後40を切りましたね。(ジオシティー時代から合計すれば5万ヒットになるのかな?)
3万ヒット記念作品でもと思ったのですが、すぐに完成するような作品がないので却下。3万ヒットのキリ番取った方へ、何かしらプレゼントするetc考えましたが、作るのに苦労するスコタコしかない。
(今後より良いスコタコにしてからなら、プレゼント用として提供したい)

結論、今回の3万ヒットは特にイベント等をせず、5万ヒットの時に何かしらのプレゼント企画をしたいと思っています。


今週のAOZ
前回モザイクで掲載していた作品のシールドにあたる部分の内部ディティールを追加しました。今後は表側のダクト等を追加していく予定。
それと同時に本体の製作も進めています。動力パイプは昔ながらの(?真鍮線にハンダ線を巻きつけた物を使用。今回はハンダ線だけに留めていますが、これにプラパイプを被せれば、かっこいいザク用パイプになります。機会があったら、この動力パイプを用いたザクⅡを作ってみようかな。

Newest

Comment

asp #-

ケンタンさん、こんばんは。aspです。
30000HITのキリ番おめでとうございます(?)。
と言っても、イベントなどの企画をしてないので、アレなのですが・・・・

かわいい&かっこいい作品>作品に対するご感想有難うございます。SDなの?と思うような作品もありますが、SDもリアルスケール同様、改修するほど面白くなっていく物です。
ケンタンさんも機会があれば、SDの改造をしてみては如何でしょうか?

今後とも宜しくお願いします。

2007/10/07 (Sun) 21:15 | URL | 編集 | 返信 | 

ケンタン #-

はじめまして!ケンタンと申します。
たんこぶさんのところからやってきました。

はじめましてでなんなんですが、なんか記念すべき30000HITをゲットしてしまいました^^

これも何かのご縁かと思いますので、今後も足しげく通わせていただきます。
よろしくお願いします。

P.S.
全部を拝見したわけではないのですが、かわいい&かっこいい作品ばかりですね。
SD好きなのでこういうのをみるとワクワクします。

2007/10/05 (Fri) 17:21 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

