aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



スタンディングトータスその2+α

070912_2.jpg

約2ヶ月前に勢いで始めたトータスです。とりあえず腕部と脚部はスコタコの物を付けたあります。また腕関節については、コトブキヤABSユニットを使用して二重関節にしてみました。
(ブロッカーにしか見えないのは私だけでしょうか?w)

070912.jpg

2・3枚目はAOZネタです。アウスラと”何か”です。一部の関係者は知っているのですが、2年半前の挫折作品の再改修物です。まぁ、モザイクかけてありますけど、何気に形分かりますね・・・・

070912_4.jpg

3枚目はTR-6です。首関節を作ってないので、胴体に乗せてるだけの頭部。とりあえずTR-6っぽい顔にはなった気がするのですが、如何でしょうか?
このサイズでインレは・・・・やはりあり得ない。時間的にも技術的にも、絵だから出来ることであって、立体物としては難しいよね。

Newest

Comment

asp #-

はじめまして、通りすがりの剣道経験者さん。

コメントの通りというか、想像にまかせるというか、期待せずにお待ちください。
完成させることが出来るか分からない作品の一つなので・・・・

2007/09/25 (Tue) 23:11 | URL | 編集 | 返信 | 

通りすがりの剣道経験者 #-

そのモザイクってダ○○。○○アン?
待ってました!!

2007/09/23 (Sun) 19:15 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

