aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

ブラッドサッカー その6

ブラッドサッカー完成しました。PC再セットアップでHPソフト、画像編集ソフト等のインストールが完了してないので、ゲルググ同様もうしばらくお待ちください。
070910.jpg

TR-6が行き詰まり、再びボトムズに流れつつある私であります。先日シリコン型でシャドウフレア用の脚部一式、将来的に作るであろうデスメッセンジャーやライジングトータス用踵などを製作したので、その勢いでフレアの製作を開始。
胴体周りは量産型の在庫を芯にしたのですが、プラ板やパテなどで一回りくらいの大きさになりました。正直一から作ったほうが楽だった気がしてなりません。
腕部に関しても量産型を芯に作っていたのですが、胴体が大きくなり量産型では小さすぎ、結局作り直しになりそうです。

BTSを作ったなら、フレアを作らなくては!フレアを作ったなら、タッグパートナーのダークオックスや手先のデスメッセンジャーも作らなくては・・・・真面目に、そろそろ痛い目に合いそうです。



ti0719さん
う~ん、ブラットサッカー、カッコいいですね。>
如何でしょうか?塗装後に一部ディティールを入れ忘れや形状違い等ありましたけど、らしくはなってると思います。
レッドショルダーはもう少し暗い赤なんですが・・・・画像では鮮やかな赤になってます。

是非とも野望のルーツやメロウリンク、赫奕たる異端といったOVA作品もご覧なってみては如何でしょうか?サイドストーリーですが、中々見ごたえある良い作品だと思います。

Newest

Comment

Leave a comment