aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

ブラッドサッカー その5

えーブラッドサッカーはトップコート乾燥待ちです。
ブログを読み返してみると、製作記を書き始めたのが昨年9月。う~ん約1年ですか・・・・まぁ、キハールは2年半だから良しとするしかないかな?
また、モデラーズクラブでは製作途中の展示で申し訳なかったです。それでも興味を持ってくれる方がいて嬉しかったですね。


台風凄かったですね。迎えの家の植木が根元から倒れてました。朝からチョンソーでギーギー切ってましたよ。でも、早朝から切刻むの止めて欲しいですわぁ。

Newest

Comment

ti0719 #SFo5/nok

ブラットサッカー

aspさん、こんにちは。
ブラットサッカー、いよいよ完成ですね。

先日「ザ・ラストレッドショルダー」を見かえしました。
昨年にテレビを大型液晶テレビに買い換えたのですが、ブラッドサッカーを初めてちゃんと見た気がしました。
ブラットサッカーが出るのは暗いシーンが多く、今までのテレビではほとんど見えませんでしたので。

う~ん、ブラットサッカー、カッコいいですね。
いまの私の中では、ATでは一押しとなっています。
aspさんのSDブラッドサッカー、完成がとても楽しみです。


2007/09/08 (Sat) 09:17 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment