aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


ストライクドッグその3 ブラッドサッカーその4

こんばんは。少し更新が空いてしまいましたが、模型は製作中です。
コラボ用のストライクドッグとモデラーズクラブに間に合わなかったブラッドサッカーのその後です。
070723.jpg

ストライクドッグは武装と細々とした個所を残すだけ。結局左腕は、11mm機関砲の展開を諦め、固定にしました。きっとヨンコラさんのラビドリーは可動で作ってくれるでしょう。

ブラッドサッカーは、本日腕部の複製をして数を揃えました。こちらも武装と腕部と細々した個所だけです。脚部は悩みましたが、ザクヲのキットをベースに改造し、特徴的トゲトゲピックもヒートプレスで数を揃えて作りました。ピックは固定していないので、可動します。

スラトライクドッグにはスコタコⅡがあるから、やはりブラッドサッカーが完成したら、ターボも欲しいよな・・・・

Newest

Comment

ヨンコラ #-

オイ!!


まずは、突っ込んでおきます。

PCの前には、居るんですが・・・忙しくてPC作業漬けです。
爪:オミットしようかとと思っていたのに、酷いな(笑

今現在は、カメラと左腕が問題で停滞中です。

2007/07/24 (Tue) 11:29 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

