aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年静岡ホビーショーは「オージャンルディフォルメ祭!!」

今年も1ヶ月もしれば、静岡ホビーショーですね!!
ということで、毎年恒例になりましたディフォルメ屋の企画展示は・・・
「オールジャンルディフォルメ祭」
以前と比べると、多くの模型メーカーさんがディフォルメキットを発売しています。
特定のキャラクター・メーカーに絞るのではなく、色々なジャンルでディフォルメ作品を楽しもうという企画です。
twitterではヒッソリ?と製作状況を発信してる方も居ましたが、今年の企画展示リストは下記の通りです。
180404.jpg
普段はガンプラをベースに企画を進めていきますが、いつもとは違った作品群です(笑
当然、企画展示以外ではガンプラやフィギュアなども並びます!

現在、クラブメンバー・ゲスト参加者ともに、静岡ホビーショーに向けて、急ピッチで作品を製作しております。
2日間共に参加者のほとんどが卓にいると思いますので、質問等あれば気軽にお聞きください。
「倶楽部ディフォルメ屋」メンバー一同、皆様のご来場をお待ちしております

静岡ホビーショーモデラーズクラブ合同作品展
時間:10時~17時(最終日は16時)
会場:ツインメッセ静岡
静岡県静岡市駿河区曲金3丁目1-10/ TEL:054-285-3111
スポンサーサイト

Newest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。