aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

第23回モデラーズクラブ合同作品展 レポートその2

今月も今日で終わり。
ホビーショーの熱気も、そろそろ冷めてきた頃じゃないですか
さてさて、2回目の展示会レポートは始めましょうかね。

VF-1 RIDERSさん
mc23_DSC_1189.jpg
SVF-440デュラハンズ
かっこ良過ぎるでしょ

第23回モデラーズクラブ合同作品展 レポート


あれから1週間が経ち、通常の生活に戻った人、未だに戻れない人いろいろ居るかと思います。
そんな自分は、体は無理やり通常に戻り、気持ちは未だに戻れないという、中途半端なフワフワした人です

ロックリバーさん
mc23_DSC_1187.jpg
ガンダムを探せ(笑

第23回モデラーズクラブ合同作品展 お疲れ様です!!

mc23_44.jpg
モデラーズクラブ合同作品展、無事終了しました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした
そして、当クラブに立ち寄って頂いた方々、ありがとうございました

今年もメーカーブースのレポートは行いません。
何せ、新作商品ではなく、それを見に来た一般のお客様しか見ることが出来ませんでしたので。
細かいレポートは他サイトをご覧下さい。

また2~3回くらいに分けて、展示会のレポートを行っていこうと思っています。

修羅場モード!!

突入中です
先ほど、今年の新作全てのデカール、トップコートを終らせ、乾燥待ちです。

毎年思うことが、年末や年度末よりも、ホビーショーの時期こそ、「長いようで、短い1年でした」と改めて思う。
それだけ5月の追込みがハードだと、言えるのかな

明日からは搬入の準備作業に入ります。
ただ・・・・間に合うのか

ギラ・ドーガ 90%終わり

マズイ・・・・時間が無いよ

120503_1.jpg
120503_2.jpg

ギラドーガはデカール貼りまで終りました。
ドーガ改ヘッドの予定でしたけど、途中でノーマルに変更したため、タイムオーバー。

さて、残すところディアスのデカール貼り、アシュラの塗装、全ての作品のクリアー吹きで終わり。
う~ん・・・・まだまだやること一杯あるではないか

製作限界線を5月1日から10日まで延長したけど、間に合うのか

Newest