aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



リゲルグ その6 + シュツルムディアス その4 + ジムⅢ その3

こんばんは、aspです。
なんか、2週間に1度の更新になってきましたね
もう少し更新ペースを上げたいとは思っているのですけどね

さて仕事環境が4月から変わり、2週間が経過しました。
仕事内容が以前よりも高レベルの技術を要求されるようになり、毎日ヘトヘトになってます
業務以上に大変なのは、やっぱり人間関係ですね。
こればかりは、「時間」に任せるしかなさそう・・・・・


さてさて模型の話。
とりあえず、基本塗装とスミイレは終らせました
120416_1.jpg
120416_2.jpg
120416_3.jpg
写真には無いですが、ジュアッグも基本的には塗装とスミイレまで終ってます。
残す時間を考えると、製作スケジュールは守れていると思います。
ただ・・・・・残すはアシュラテンプルってのが痛いな

120416_4.jpg
ちょっと分かり辛いですが、ハンマ・ハンマに電飾を組んでみました。
う~ん・・・・光ったけど、イマイチだ

Newest

