aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

山梨

お久しぶりです。
先日、2日間の希望休を利用して、元同期入社の子のところへ遊びに行って来ました。
当初は他の同期と二人で行く予定でしたが、結局私一人で行くことに。
そして、山梨へ行くのこれが初めてだったりしますから、カーナビに頼ることに・・・・それが失敗だったんですよ。
初めてなのでゆっくり余裕をもって有料道路を走らないでいたら、細い道をグネグネと走らされ、遠回りをさせられ等、それでも同期の子と無事会えたので、そんなこと気にしない~~~

写真は待ち合わせ場所にした富士吉田の道の駅にある「富士山レーダー」です。2004年に退役したやつです。
思っていたのよりも小さいんですね、富士山レーダーって。晴れた日には富士山レーダー見ながら、富士山見れる構図も中々良いですね。(行った時は曇ってたので見れませんでした・・・)
20091123195006

元同期と合流後、河口湖周辺を軽くドライブし、去年の思い出話をしながら楽しい夕食をしました。
その後旅館へ行きましたが、木曜日ということもあり、お客さんの数が私たちを含め3組程度だったので、温泉も貸しきり状態でゆっくり出来ました。

今の職場に未だに馴染めず、ストレスばかり溜まっていたからこそ、山梨へ行って同期に会い、一緒にお酒飲めたことは良かったなぁ。
まぁ、飲みすぎて痛い目にあったのは災難でした。


模型は・・・・色んなものに手を出して、中途半端に放置している状況です。
とりあえず、何を完成させるか優先順位を決めて作っていかないと、来年の展示会に新作を出すことが出来ないかな。
まぁ、それだけは何としても避けたいものです。

Newest