aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



大掃除

お久しぶりです。
ドラグナーの更新以来、正直まともに模型を触っておりません・・・・・

本日は公休日でしたが、年賀状製作の依頼を受け印刷中。

枚数が枚数なので、同時に押入れの整理することに。

これが、どこから手をつけてよいのだろうか状態でした。
DSC_0156.jpg
写真は押入れから90%ほど出した状態です。

あの部品はいつか使うだろうな、これ改造途中だったな等など、どうして処分出来そうにない物以外、廃棄することに。

廃棄物としてはダンボール2箱とゴミ袋3袋分。これらを溶かせば、何体のエコプラが作れるのやらと思いながら分別してました。

整理してもこれだけの積みプラがあったんですね。

罪プラとは良く言ったものです。

年末年始も休みが無く、連休もおそらく取れないと思うので、このプラモデルの一つでも完成させるのは、まだ大分先の話になるでしょうね。

Newest

