aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手が動かない・・・・

ヨンコラさん、ti0719さん、IWAさんコメント有難うございます。

本日は、仕事が休みのため家でゆっくりしてます。

だから模型でも作ろうかなと思い、久しぶりにAOZの作りかけや飛行機など箱から出したものの、手が動かない・・・

こりゃーマズイなw

部品眺めながら、数ヶ月前までの自分がよく頑張って作っていたよなーと一人で関心したり、新しいアイディアが浮かんできたりしたものの、やっぱり手が動かない・・・

こりゃー本当にマズイなww

こうやって、仕事やプライベートに追われて模型作りを辞めてしまうのでしょうか?

だとしたら、押入れ一杯の在庫の山をどーするよ・・・・

このスランプから脱出するための方法を誰か教えてくれないものですかね。
スポンサーサイト

生存報告

お久しぶりです、aspです。
長いことブログ・HPの更新を放置していましたが、放置はもうしばらく続きそうです。
ホビーショー終わって、既に9月ですかー
月日が経つのは早いですね・・・・
何もアップするものが無いので、とりあえずファイバーの画像を1枚だけ。
そのうちファイバーのページも作りますので、しばらくお待ちください。

年内中に何か完成品をアップすることが出来るか怪しい状況ですけど、とりあえず生存報告でした。

DSC_0064.jpg
ヨンコラさん>
メール有難うございます。そしてご心配お掛けして申し訳ありません。
とりあえず生きてますよw
ヨンコラさんのガザ楽しみに待ってます~♪

Newest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。