aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

平日休み

お久しぶりです。aspでございます。

本日初めての平日休みで、何をして過ごそうかなと。

そんなことを考えていたら、もうすぐ15時。

嗚呼ァ・・・・なんか勿体無い時間の使い方してしまった。

グタグタしないで、ファイバー完成させろってね。

そのファイバーなんですけど、完成間近でIF装置一式とドラムフレームを接続するアーム長さが合わないトラブルが発生して、何の対処もせずに既に3週間。

このファイバーは本当に完成するのだろうかと、とても不安です。

コアユニットはファイバー用として作っているので、今さらフライルーに変更することもできませんし。

どーするよ、俺?

研修中です

こんばんは、aspです。
えーっと、配属先の研修でとても大変です。
本当、模型触れませんね。

リズムが整うまでしばらく掛かりそう。またモデラーズクラブまでにファイバー完成するのか、とても不安です。と、言ってもほぼ塗装は終わって部分塗装だけなんですけどね。

今後の更新頻度について

こんばんは。
このような時間にブログの記事を書くのは、初めてかもしれません。
今日はたまたま・・・と言いたいのですが、現在リアルの世界でとても忙しい状況に陥っております。
おそらく模型を触ることすら怪しいかもしれません。
よって閉鎖します。


すみません、うそです。遅れたエイプリルフールを書いてみたかったんです。
ただ閉鎖以前の内容は事実なので、更新頻度が遅くなるのは確実です。TR-3頭部の塗装や、TR-5の完成、新作ボトムズネタ考案などやりたい事は山ほどありますが、少しの間お預けです。
でも、モデラーズクラブには間に合わせたいですね。
次の更新はいつになるか分かりませんが、出来る限り模型ネタの記事にしたいです。

Newest