aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



ミヤモテン2015お疲れ様でした!!

先日ミヤモテンに参加してきました。
作品の転倒による破損など無く、無事に終了致しました。
参加者の皆さん、事務局のマルシン模型さん、お疲れ様でした!!
150902_1.jpg

150902_2.jpg 150902_3.jpg 150902_4.jpg

150902_5.jpg 150902_6.jpg 150902_7.jpg

150902_8.jpg 150902_9.jpg 150902_10.jpg

参加して頂いた皆さん、来年も是非よろしくお願いします
来年は、新作展示できるように頑張りましょ

ミヤモテン2015参加します!!(予定)

こんにちは。
毎日暑い日が続いてますね
東北では先日入梅したようですが、ここ静岡は既に梅雨明けしてるように思えます
予測を見ると、まだ2週間以上先のようですがね。

さて、夏の展示会と言えば、地元開催の「ミヤモテン」があります。
倶楽部ディフォルメ屋としては、静岡組を中心に昨年から参加していますが、今年も参加したいと思っています。
公式な告知はまだ出ていませんが、8月30日(日)に予定をしているとのこと。
昨年は初回ということもあり、テーマを決めずに展示をしましたが、今回はテーマを決めました
「Zガンダム」と「ビルドファイターズシリーズ」
150628.jpg
ビルドファイターズネタとしては、以前見本で作ったビルドストライクを一部調整して、仕上げようと思います。
欲を言えば、無印ストライクも作って並べたいところですが、そこまでは無理っぽそう。

ミヤモテンは、静岡ホビーショーほどガチガチのレギュレーションにせず、ゆる~く最低限のルールだけで楽しむようにしたいです。
もしディフォルメ屋で一緒に展示してみたい方がいましたら、コメントやtwitterでDM下さい。
よろしくお願い致します

「ミヤモテン2014」終了しました!!

本日から9月ですね。
学生さんは今日から新学期ですかね?
8月31日の憂鬱さは、何年前のことやら

さて昨日初参加した「ミヤモテン」も、無事に終えることが出来ました。
参加して頂いたダイさん、なすおさん、akotoさん、白髭さん、ありがとうございました
またミヤモテンの運営さん、プラモデル教室の講師をされていた方、お疲れ様でした
凄く偏りのある写真ばかりで申し訳ないです

今回もやっぱり人気だった・・・・
20140901_01.jpg

Newest

